人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の家


みなさん地震大丈夫でしたか?

地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
また、各地で被害に会われた方々のお見舞いを申し上げます。

私の家でも食器がすごく割れたのと、家の瓦が落ちちゃいました。それでも、家族みんな無事でホント良かったです!!


みなさん頑張ってください。

お菓子の家_e0155005_21503544.jpg


ところで今日は、お菓子の家を作りましたぁっっ❤。016.gif

本当は、クリスマス用のだけど・・・っっ(^_^;)。(サンタさんもいるし・・・。)026.gif

でもそれが、作るのがすご~く大変で~!!(xox)つ

まず、クッキーの生地を作って、冷凍庫で30分冷やして、家のパーツの型紙を切って、その形に合

わせてナイフで切って、焼いて、パーツをくっつけて・・・。って感じかな?020.gif

とにかくすごく大変でした。

もう、作る気には、なれないかな。(笑)

友達も作ってすごく大変だって知ってたんだけどねぇ~009.gif 

だから、1ヶ月ぐらいはたべられないんじゃないかな~(笑)

皆さんもそーですよねっ!

そうだ×2これは、一応、「無印」ってお店のキットです。900円ぐらいで売ってます。
012.gif

いいわすれてたぁ(笑)

大変だけど、みなさんもつくってみては・・・。どーですか?

by princess_castle | 2011-03-23 22:26 | おやつ