人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおん 体重測定

りおん

ティーカップ?サイズのトイプードル

誕生日:2009年7月27日生まれ(しし座) 

毛色:レッド

性別:女の子

《りおんの体重の推移です》
9月18日 540g
10月24日 690g
11月11日 750g
11月26日 920g(4か月の1日前)

ブリーダーさんからは2キロ弱で落ち着くティーカップになるかも・・・と言われて、

我が家にやってきた、りおんです。

お家に来たばかりのときは体調も優れずに体重も増えたり減ったりでしたが、

やっと順調に増加中…ほっとひと安心です。

すくすく成長してください!

お譲り頂いたブリーダーさんのホームページです。
http://pet-wanwanwan.com/


先日、トリミングに言ったトリマーさんからは1.5キロぐらいにしかならないかも

小さめのティーカップかもと・・・。お願い、もっと大きくなって~

お世話になったサロンのブログにトリミングの様子が出ています。

りおん、恥しい!!
http://ameblo.jp/little-kittyland/day-20091115.html


小さすぎて、気が付くと足もとに…踏んでしまいそう(^_^;)

鈴付きのネコ用首輪にしないと(^_^;)

ここ数日、ゲージから出しても、うんちおしっこはほぼ完璧。お座りも覚えました。

頑張れ「りおん」

りおん 体重測定_e0155005_20524846.jpg

by princess_castle | 2009-11-26 20:56 | トイプードル